FC2ブログ

//Flashをheadeに入れる

 B型の気ままな日記  ≪画像はクリックで拡大≫

ラヴィッツォーネ (Ravizzone)

ここ数カ月ついてなことが次々と起こり、落ち込んでいる私を元気づけようと娘たちがディナーに誘ってくれた。
9月26日に、近くのスーパーの駐輪場の段差でよろけたら、左足小指付け根にヒビが入ってしまった。ギブス固定を固辞したらサポーターにしてくれたが歩くと痛い。2週間は動かずに安静、治るのには1ヶ月以上かかるとのこと。10月1日~14日の四国歩きお遍路高知も断念せざるをえない。朝トレ頑張って楽しみにしていたのに。寒川神社で八方除けのお祓いもしてもらったのに。トホホ・・

鉄砲道沿の平和学園 アレセイア湘南高等学校前にあるイタリア料理店 【ラヴィッツォーネ (Ravizzone)】。手作りの郷土料理とおいしいワインを、リーズナブルな価格で、リラックスして 清潔な店内で楽しめる、と評判。

数カ月前に一人でふらっと立ち寄り、ラザニアランチを食べたことがある。その時は空いてたのでシェフともお話した。
シェフは、約7年のイタリア滞在中に国立ホテル・サービス専門学校の料理部門ディプロマ、イタリアソムリエ協会のソムリエ資格を修了、有名ホテル・レストランに勤務後 帰国。ハーブ野菜は、苗から無農薬で育て、抜群の鮮度で提供しているとのこと。


1ラヴィッツォーネ(Ravizzone)店舗


2料理4種


3メニュー4種


4トリッパのフィレンツェ風トマト煮

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://taniku1.blog55.fc2.com/tb.php/1102-df1c274d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top